【善玉ガード薬局】ドラッグストアで購入できる?最安値の販売店とは?

善玉ガードは薬局でも購入できる?【CHANTO】や【大人のおしゃれ手帖】などでも話題の子供向け乳酸菌サプリは善玉ガードは薬局やドラッグストア、ネット通販など、どこで買うことができるのか調べてみました。最安値の販売店とは?

善玉ガードは薬局やドラッグストアで購入できない?どこで売ってるの?

 

ちょーきれい!善玉ガードは今、話題の乳酸菌サプリです。

 

f:id:dkeuc:20170410132800p:plain

ちょーきれい!善玉ガード

 

他の乳酸菌系サプリと大きく違うところは子供向けに成分を配合された点です。

特許成分「乳酸菌LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」
そして「熟成蔵づくり酵素」を配合。

これらの成分の力で腸内の善玉菌を増やし、からだの内側 から
子供のアレルギーなどを予防する効果が期待できます。

また【CHANTO】や【大人のおしゃれ手帖】など雑誌でも紹介されています。


この善玉ガードですが、薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?

 詳しく調べてみました。

 

 

■実は善玉ガードは薬局やドラッグストアで購入できない?

いろいろとチェックしてみた結果、ちょーきれい!善玉ガードは個人経営の薬局

 

f:id:dkeuc:20170410133015j:plain


そして マツモトキヨシ、ハックドラッグ、ココカラファイン
くすりの福太郎、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネス

といった大型ドラッグストアなど

これらの店舗では取り扱いはないことがわかりました。


またネット通販などでも

 
◆アマゾン

f:id:dkeuc:20170410133436p:plain

似た商品が検索結果にでてきました。



楽天

f:id:dkeuc:20170410133457p:plain

取り扱いはなし


◆ヤフーショッピング

f:id:dkeuc:20170410133527p:plain

 

まったく関係ない商品がでてきました。

このように、2017年3月の時点では
どのネット通販でも善玉ガードの取り扱いがありませんでした。

薬局、ドラッグストア、ネット通販などで買えないということは
販売元である『株式会社子育てのミカタ』から購入するしかないわけですが
チェックしてみたところ、意外なことがわかりました。

 

■善玉ガードは販売元が意外と安い!


実は『子育てのミカタ』の販売ページでは現在、ちょーきれい!善玉ガードのキャンペーンをしています。

 

そのキャンペーンとは定価4000円の善玉ガードが毎月自動的に届く定期コースで購入すると初回が半額の1980円で買うことができるんです。

2回目以降も毎回10%オフで購入できるのでお得です。


ただ、定期コースというと気になるのが何回継続するのかですよね?

 

f:id:dkeuc:20170410134253p:plain



しかし、善玉ガードには最低継続期間が特になく
1回目の受け取り以降でも中止、解約ができるので気軽にお試しできます。

善玉ガードはサプリメントという特性上しっかり継続することで高い効果が期待できます。


ですから、毎月薬局などのお店に買いに行かなくても家に届けてくれる定期コースの方が便利ですね。

ぜひ参考にしてみてください。

>>善玉ガードの初回半額キャンペーンはこちら